萩に帰って来ませんか

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎天下で作品展の駐車場係

<<   作成日時 : 2017/07/29 09:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から三日間の予定で趣味でやってる萩焼のグループ「萩陶会」が、「竹細工の会」と一緒に作品展をやっている。 初日の昨日は駐車場の当番になってて、午前中は曇っていて助かったけど昼から陽が照り出してシャツの背中が汗でベトベトになった。 頻繁に冷たい飲物を飲みに行ったり、冷房の効いている作品展の会場に顔を出したりして終了時刻の三時を待った。

炎天下でバス停「楽々園前」傍の松の木の下に入って駐車場の当番、細い葉っぱの隙間から陽がさして暑かった
画像
何度も冷房の効いてる作品展の会場に逃げてシャツの汗を冷やした
画像
画像
昨日は平日だったけど思ったより来場者が多かった、駐車場の当番が土日の今日や明日でなくてまだ良かった・・・・作品展は明日まであるのだ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中、お疲れ様でした。熱中症とか大丈夫でしたか。
帰ってからの一杯が格別じゃなかったんじゃないですか。
yasu
2017/07/29 20:15
水分を沢山飲んだから大丈夫でした。 今日の当番はカンカン照りで気の毒だ。
トラキチ
2017/07/30 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
炎天下で作品展の駐車場係 萩に帰って来ませんか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる