みんなに自慢する花火大会

萩夏まつり初日の8月1日は毎年「萩・日本海大花火大会」だけど、務めていた時はお盆の休みしか帰省出来ないので観れなかった。 退職して初めて観た時は頭上で弾ける迫力にビックリして、それ以来神戸の孫や親戚に自慢していたが、今年やっと連れだって観に来てくれた。 菊ヶ浜に敷いたブルーシートに寝そべって、まぢかで開く花火に「こんなに近くで観たのは初めてだ凄い!」と、みんなが喜んでくれた。

暗くなる前に菊ヶ浜でブルーシートを敷く場所取り
画像
寝ころんで頭の上で弾ける花火に歓声
画像
クライマックスが凄いよと自慢してたけど、今年も大連発だった
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 31

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • yasu

    トラキチさん、おはようございます。

    本部付近は、浜に降りれませんが、看護学校あたりからは降りれるんで、寝そべって迫力を感じながら見ることが出来ますね。
    お孫さんや親せきの人も大満足だったんじゃないですか。
    私は、今回は残業のため行けませんでした。来年は浜で見たいと思っています
    2013年08月06日 06:53
  • トラキチ

    おはようございます。
    シャトルバスの無い堀内側へ行くのに駐車場の混み具合が心配で、一時間近く前に西中グランドに行ったら、思ったほど混んでなくて楽々と菊ヶ浜に行けました。
    2013年08月06日 07:49

この記事へのトラックバック