アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「阪神タイガース」のブログ記事

みんなの「阪神タイガース」ブログ

タイトル 日 時
福岡まで行ってタイガースを応援
福岡まで行ってタイガースを応援 神戸に居た時はよく甲子園に応援に行ってたタイガースだけど、近頃は応援すると負けるからネットで途中経過を確認してボロ勝ちしてた時だけテレビを点けてる。 それなのに地元の旅行代理店が募集した日曜日の「ソフトバンクvs阪神タイガース観戦ツアー」に参加して、「福岡ヤフオクドーム」で生の試合を応援してしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/14 10:08
最終戦だけテレビで応援したタイガース
最終戦だけテレビで応援したタイガース 子供の頃からタイガースファンで、神戸で就職したのも甲子園でタイガースを応援したかったからだ。 萩に移ってからは私がテレビを観たら負けるような気がして、パソコンやスマホで途中経過をチェックして大差でリードしてたらテレビを点けてた。 それが今年は負け続けてプロ野球に興味を無くしてたけど、10月1日の土曜日が最終戦で甲子園での巨人戦だったので、パソコンでチラッと途中経過を見てみたら・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/04 10:57
ナイフとフォークを見る度に休憩
ナイフとフォークを見る度に休憩 昨夜プチ旅行に行った神戸から帰ってきたが、車での長距離旅行はだんだんしんどくなってナイフとフォークの標識を見る度に休憩して、我が家に着いた時はグッタリだった。 次に神戸に行った時は会おうと、仕事や趣味の友人達と何度か約束してるのにまた会えなかったのが心残りだ。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/24 10:39

トップへ | みんなの「阪神タイガース」ブログ

萩に帰って来ませんか 阪神タイガースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる