アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ユキヤナギ」のブログ記事

みんなの「ユキヤナギ」ブログ

タイトル 日 時
藍場川沿いに咲くユキヤナギ
藍場川沿いに咲くユキヤナギ 通りを往くと方々で塀越しにユキヤナギが咲いてるのをみるが、藍場川沿いの小橋筋でもひっそりと咲く小さなユキヤナギを方々で見る。 枝も花も小さくて注意して観ないと分からないから、道往く人達も殆ど気が付かないだろう。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 10:18
気が付けば我が家だって花だらけ
気が付けば我が家だって花だらけ 昨日は朝早く目覚時計に起こされて一日萩焼の焼成当番をやって、夕方帰ってきて自宅の庭に咲く春の花を探してみた。 華やかな桜にばかり目を奪われていたが我が家の小さな庭にも有る有る、アッチでもコッチでもひっそり咲く春の花を見つけた。 ほとんどが調理担当が勝手に植えた草花で、私が名前を知らない草花が多い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/07 10:35

トップへ | みんなの「ユキヤナギ」ブログ

萩に帰って来ませんか ユキヤナギのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる