萩に帰って来ませんか

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣れるのは小鯛ばっかり

<<   作成日時 : 2017/08/28 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝早く起きてキス釣りに行こうと思ってたけど、夜中は何度も目が覚めるのに早朝は目が覚めんかった。 結局何時ものように菊ヶ浜で釣り始めたのが9時頃になって、西の浜から越ヶ浜と転戦して帰ってきたのが昼前だった。 少なくとも10匹と言われて出かけて、記念に小鯛を一匹持って帰った。

菊ヶ浜では幸先よくじきに一匹釣れたけど、それから反応なし
画像
近くで釣ってた二人連れのお姉ちゃんが二匹一度に釣ったのが見えた、ここのキスはオジンの餌よりオネエの餌の方が良いらしい
画像
菊ヶ浜は暑いので何時もの日陰で釣れる西の浜に移動したけど釣れたのは小鯛が一匹だけ
画像
画像
山陽から釣りに来られる方が何時も釣ってる嫁泣き漁港の波止に行ってみた、投げるとすぐにピクッと来るけど釣れるのは小鯛ばかり
画像
波止の東側は砂浜だから玉網が無くても大物を取り込めるなと、大きな餌を付けて待ったけど反応なし
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝夕は少し凌ぎやすくなりましたね。
この時期は、日が高くなると小鯛に悩まされますね。
私も、来週から萩の海に復帰する予定です。いつもの相棒の話では、どこも余り芳しくない様子ですが、小鯛覚悟で行ってみます。
元釣りの師匠
2017/09/02 12:00
こんばんは、すっかり涼しくなりましたね。
小鯛ばかり釣れるのは日が高くなってからですか!
私の釣りたい小鯛のお父さんやお母さんは、子供をほおって何処に行ったんでしょう!
トラキチ
2017/09/02 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣れるのは小鯛ばっかり 萩に帰って来ませんか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる